huminNaoru’s diary

不眠症のあなたを救います🥺

朝起きれない人も寝る前5分で朝型になる方法

 「また遅刻だ・・・」

 

f:id:huminNaoru:20210318081416j:plain

遅刻常習犯でも、

本当は朝型人間になって

朝ごはんも余裕の顔して食べたい・・・と

 あこがれている人必見!

 

 

あることをするだけで

そんな自分から脱却できる

最強の方法を伝授します!

 

 

学校に遅刻する度、

明日こそは・・・と期待して

また遅くまで眠れなくて

結局またこの時間・・・

 

頭の中では早く起きて~

優雅に朝活でもして~

想像できてるんだけど・・・

 

その想像、実際にできたら最高ですよね?

 

f:id:huminNaoru:20210318082105j:plain

 

そんなあなたの夢を

今から現実にしちゃいます!

 

 

この方法は

簡単かつ超強力ですので、

本気で困っている人だけ

見てくださいね!!

 

 

では、不眠症

朝型人間になる方法

それは・・・

 

「朝から全力で自分を甘やかす」

ということです!

 

f:id:huminNaoru:20210318082537j:plain

甘やかしてるから

遅刻常習犯なんだよ!

と思ってるそこのあなたに

お伝えしたいです

 

あなたは自分に厳しすぎて

こうなっているんです

明日こそは、明日こそは・・・

そうやって自分を責めすぎた結果

 

結局不安になって

遅刻してまた自分を責める・・・

自分で自分に罰を与えても

ただ苦しいだけです

 

f:id:huminNaoru:20210308225200j:plain

そんな自分に自分で罰を与えてしまう

あなたに幸福体験をしてもらいます

朝型になるのはもちろん、

幸せになる特典付きですよ!!

 

 

具体的なやり方を説明していきます!

 

 

ステップ1

 

実際朝早く起きるとして

あなたは何をしたいですか?

 

〇ゆっくり朝ごはんを味わって食べたい

〇メイクやヘアセットを楽しみたい

〇お気に入りの本を読みたい

 

どんなことでもいいので

本当はしたいことを

自分の心に聞いてみてください

 

f:id:huminNaoru:20210318083523j:plain

 

大事なのはできるかな・・・

とかじゃなくて

とにかくそうしてる自分を

妄想してわくわくすること!!

 

 

ステップ2

朝家を出る時間から逆算して

起きる時間を考えてください

 

例)9:00に家を出るから

身支度30分、朝ごはん30分

歯磨き、洗顔10分、読書10分

 

 

80分前に起きたらいいのか!

じゃあもっと余裕をもって

1時間30分前・・・

よし、7:30に起きよう!

 

f:id:huminNaoru:20210318083925j:plain

こんな感じで朝からしたい事を

わくわくしながら計画を立てて、

起きることを楽しみにしてください!

 

個人的に楽しみが倍増するのは

好きな音楽を流して

映画の主人公並みに楽しむこと!

 

 私はいつもこんな感じで

プレイリストを流しています

 

www.youtube.com

 

あくまで私の好きなものなので

あなたもお気に入りのプレイリストを

見つけてくださいね!

 

 

ステップ3

あとは明日の朝を全力で

楽しむために寝る!! 

はいこれだけ。

 

自分を朝から全力で甘やかす

というのは、朝の予定を

わくわくしながら考えるだけです。

 

なにも特別なものは要りません

ただ朝をもっと楽しむために

自分のしたいことをする!

 

f:id:huminNaoru:20210318085423j:plain

だまされたと思って

やってみてくださいね!

絶対いつもより朝が楽しみに

なっている自分に

ににやけてしまうはずです

 

ですのでまず、

朝何をしたいか?

今すぐスマホのメモ帳アプリを開いて

考えてみてくださいね!!

 

 

f:id:huminNaoru:20210318085527j:plain

 

それでも

明日に希望を持てないくらい

人生に絶望しています

こんな自分好きになれません・・・

 

起きれないのではなく

起きたくないんです・・・

 

と、生き地獄を歩いて苦しい方

誰かに話だけでも聞いてほしい方

 

f:id:huminNaoru:20210314220223j:plain

私に相談してみませんか?

 人間は誰かに話を聞いてもらうだけで

ストレスが軽減されると

海外の研究でも結果が出ています

 

「ブログ見た」と一言くれるだけでOK!

 

一緒に起きるのを楽しみにして

簡単に朝型人間になりましょう!!

 

それではDMお待ちしています!

 

Twitter Kai7umi