huminNaoru’s diary

不眠症のあなたを救います🥺

睡眠不足でイライラしてしまう時たった一日〇〇するだけでキレ症が治る

「もう!こっちだって寝てなくてイライラしてるの!!」

 

睡眠不足のせいでキレ症になって、

 

人間関係がボロボロになってしまった人必見!

 

f:id:huminNaoru:20210314220223j:plain

 

 

でも怒らないとイライラが収まらない・・・

 

そのせいで友達に悪口をひそひそ言われている

 

なんで私ってこんなにダメ人間なの・・・

 

もうこんな悪循環抜け出したい・・・

 

 

 

 

そう悩んでいた私が、毎日気分よく過ごすことが出来て

 

友達との関係も以前とくらべものにならない位

 

よくなった魔法のような方法をお伝えします!

 

f:id:huminNaoru:20210314220502j:plain

 

この方法はお金もかからず、本当に簡単にできますので

 

ぜひこの記事を読んで

 

悪循環の沼から抜け出してくださいね!

 

 

早速その方法をお伝えしようと思います!

 

それでは、イライラしてしまうせいで

 

人間関係が最悪・・・

 

どうすればいいかわからない・・・

 

そんな人の悩みの解消方法は・・・・

 

 

 

 

「誰かに相談する」

ということです。

 

f:id:huminNaoru:20210314215119j:plain

 

そんな簡単なこと?と思ったそこのあなた

 

よく考えてください。

 

あなたは今

 

怒りという感情に支配されています

 

もしかすると

 

誰かに相談してみたけど

 

誰も理解してくれなくて

 

結局一人で抱え込んでいる

 

かもしれませんね。

 

f:id:huminNaoru:20210308225200j:plain

 

 

 

ですがもうこれ以上抱え込むのはやめてください

 

あなたの心はもう

限界を迎えています。

 

f:id:huminNaoru:20210314221323j:plain

 

 

まだいけると思っていても

 

はたから見たら

 

やばいということも多いです。

 

脅しではなく、本当に不眠症

 

うつ病の入り口です

 

f:id:huminNaoru:20210314221448j:plain

 

 

どうして私ってこうなんだろう・・・

 

と自分を責めながら

 

毎日頑張りすぎているあなた

 

もう誰かに相談しましょう

 

それでも相談できる人がいたら苦労しない

 

相談しても親すら私のことを

 

わかってくれない・・・という方は

 

私とお話してみませんか?

 

f:id:huminNaoru:20210314221623j:plain

 

 

私は今まで、

 

不眠症で制御不能なくらい

 

キレ症になって友達を傷つけ、失い

 

自分のことがもっと嫌いになり・・・

 

 

f:id:huminNaoru:20210314222228j:plain

 

本当につらくてつらくて

 

でも相談できる人もいなくて

 

ずっと抱え込んでいました。

 

そんなわたしもひょんなことから

 

仲良くなった人に

 

このことを打ち明けて話してみると

 

今まであんなに苦しんで

 

一人で抱えるしかないんだ

 

と絶望していたのに

 

その子は私の悩みをゆっくり聞いてくれて

 

わたしもだんだん安心して

 

不眠症が日に日に落ち着きました

 

f:id:huminNaoru:20210311222450j:plain

 

あの時は本当に、魔法か。、神様の力?

と疑うくらいでしたね(笑)

 

そして友達とも今は困らないくらい

 

しあわせな毎日を過ごしています

 

もうこれ以上辛い思いをあなたには

 

経験してほしくないのです

 

「ブログみた」この一言でOK!

 

ぜひTwitterのDMにおくってきてください!

 

あなたを全力でサポートします。

 

f:id:huminNaoru:20210314222442j:plain

 

ぜひこの状況から抜け出して

 

毎日気分よく、

 

そしてしあわせに過ごしましょう!

 

Twitter Kai7umi