huminNaoru’s diary

不眠症のあなたを救います🥺

睡眠薬なんてなくてもあることに気づけば一瞬で爆睡できる

「今日も睡眠薬飲んじゃった」

と自己嫌悪になっている方必見

f:id:huminNaoru:20210314222228j:plain


薬を飲まなくても眠れるようになる

魔法のような方法を教えます。

睡眠薬も日頃から飲んでいると

「この薬がなくなったら

私は寝れないのかな」


と不安になって

さらに薬を求めてしまう日がありませんか?

薬なんて飲まなくても

寝れるようになりたい。
 
副作用が心配・・・

そのような思いは

過去私も経験があり

痛いほどわかります。

f:id:huminNaoru:20210314221323j:plain


不眠症を経験したことない親から

「薬を飲むのが習慣になるよ、

なくなったとき寝れないよ・・・」

f:id:huminNaoru:20210308231147j:plain

と困っている私には

まるで脅しのようなことを

言われたこともあります


そんなわたしでも、

あることをするだけで

薬をやめて、今では爆睡できるように

なったのでその方法を今から伝授します!!


f:id:huminNaoru:20210308145445j:plain



その方法は

「今いる環境を疑う」


というものです


え?と思ったかもしれませんね

これには理由があります


突然なのですが、

私たちが風邪薬を飲む時って

どんな時ですか?

そう、風邪をひいた時ですよね?

f:id:huminNaoru:20210314224201j:plain



毎日風邪をひいていて、

もう何か月もずっと

風邪薬が手放せないんです・・・

なんて人、いないですよね?

体が熱というSOSを出すから飲むんです
f:id:huminNaoru:20210314224442j:plain


じゃあ、なんで睡眠薬をずっと飲むのか・・・

そう考えてみると、

なにかしら今あなたの身体が

非常事態が起きているんです

まずはそれに気づくべきです

では、何が原因なのでしょうか。



風邪で言う昨日は外がさむいのに

薄着で出てしまった・・・

というところです
f:id:huminNaoru:20210314224617j:plain



例えば、学校に嫌な人がいる、

したくもない仕事を

お金のため、安定のために続けている・・・

f:id:huminNaoru:20210311185912j:plain

など様々な理由があるとおもいます。

その環境を当たり前と思ってほしくないです

そんな体や心を殺して

薬がないと寝れないなんて不安に

なってほしくないのです

f:id:huminNaoru:20210310182545j:plain



どうか今いる環境を疑ってください

絶対これだ!という答えは

わからなくてもいい

もしかしたらこれが原因なのかも

という原因をなんとなく

考えてみてください

f:id:huminNaoru:20210314230154j:plain



意味もなくずっと続く風邪が存在しないように

意味もなく不眠症も続きません

ぜひその環境を疑い、原因をみつけて、

それを一つ一つ改善していきましょう!


f:id:huminNaoru:20210314224821j:plain

原因が本当にわからない・・・

見つけることはできたけど

この状況をどうすればいいのかわからない・・・

というほど困っている人、

ぜひ私に相談してください

TwitterのDMにブログみた

と一言くれるだけでOK!

f:id:huminNaoru:20210314221623j:plain


そして薬なんて飲まなくても

ぐっすり眠れるように

一緒に解決策を探しましょう

困っているあなたを救います


Twitter Kai7umi