huminNaoru’s diary

不眠症のあなたを救います🥺

お泊りや修学旅行はあることを一つするだけで怖くなくなる

「あとどれ位待てば朝になる?」

f:id:huminNaoru:20210310182545j:plain




修学旅行や部活の合宿、

友達とのお泊り会

体は絶対疲れてるのに

全然寝れない!!!



そんな時の解決方法が気になりますよね?






私は不眠症だから・・・

と合宿に行くたびに

地獄の就寝時間を無理矢理乗り越えて

頑張っていた私ですが・・・



外が明るくなるまで寝れない結果

部活の朝練をしようとしても

体がだるくて集中できない・・・


せっかくのお泊り会なのに全然楽しめない・・・

f:id:huminNaoru:20210311223540j:plain

そんな私でも

「あれ?今日は寝れる」

って思わずニヤけてしまう位

すぐに寝れる方法を見つけました!






思ってる以上に効果絶大なので

本当に眠れなくて困ってる人だけ

続きを見てください😳❣️



私が寝れるようになった理由・・・
それは

「その部活、友達関係を辞める」

ということです!




それが出来たら悩まないよ!!

と心で思ってる人も居ると思います

でも聞いてほしいです。



眠れないということは、

その環境が自分にとって

心地いいものではないということです。


体がSOSを出しているんです




部活が本当は嫌なのに

友達に誘われたから続けている

友達が私に嫌なことをしてくるけど

この子が居ないとぼっちになってしまうから

頑張ってお泊り会に参加している


自分にとってつらい状況で

ぐっすり寝れる方がおかしいです





あの子が嫌な思いをするから

我慢するとか

 

本当はこの子達といるのは辛いけど

私の少ない友達だからとか


それは自分の人生を他人の責任にして

生きていないのと同じです


ですので、思い切って




辞める!

という選択をしてください!


するときっとみなさんの望む、

体が疲れたら気持ちよく寝る

という夢が現実になりますよ!!




それでも辞めるか迷って動けない

友達は失いたくない

誰かにこの辛い気持ちを聞いてほしい!




と思ってる方はまず私に

TwitterのDMを送ってください!


「ブログ読みました」と一言くれるだけでOK!




誰かに話すだけで

安心感につながると思います!

一人で辛い思いをしてるあなたを

救うきっかけになりますように🌟


twitter → @7kaiumi