huminNaoru’s diary

不眠症のあなたを救います🥺

たった数時間で日中の眠気が吹っ飛ぶ方法

「眠い10分だけ寝る…」

といいつつ、気付いたら

1時間寝てしまう人必見!!

f:id:huminNaoru:20210311185758j:plain

日中眠くて耐えられない人が

昼寝しなくても

起きていられるようになる
魔法をご存知ですか?




毎日同じ時間に眠くなる・・・

デスクで気付いたら

うたた寝してしまい

その姿を上司に見られて信用を失った😭

f:id:huminNaoru:20210311185912j:plain



学校の授業中寝てしまい

テストに出る重要な箇所を

聞き逃して成績が落ちた😭

f:id:huminNaoru:20210311222359j:plain

そんな風に

日常生活に支障がでてしまう。

と悩んだことはありませんか?




この記事では

そんな昼寝のせいで

支障が出て悩んでいる人が

たったの一日あることをするだけで

その眠気がなくなる

魔法のような方法をお伝え致します😊❣️

f:id:huminNaoru:20210311222450j:plain


この行動を一回するだけで

今まで眠気で困っていた人の

悩みを解決できます!!






楽しく、簡単に、お昼でもばっちり

仕事や勉強に集中できる

生活を手にできますよ!




もう「お昼寝しすぎて、

夜あんまりなれなくて・・・」

を繰り返す地獄は終わりです!


では、たったの一日で

昼寝せずに夜はぐっすり眠れるようになる

魔法の方法とは、、、、  





「休みの日にカラオケに行く」

ということです!


休日疲れているから・・・と

家に引きこもらず

思い切って友達とカラオケに行って

はっちゃけて下さい。

f:id:huminNaoru:20210311222222j:plain





でも、どうしてわざわざカラオケなの?

と思った方も多いと思います



これには理由があります。

カラオケって基本的に周りの音が大きくて

自分もマイクを使うので相当うるさいですよね?

日中どんなに眠たい人でも

カラオケで眠たくならないですよね?

(バラード尽くしなら話は別。笑)



なので、その習慣を断ち切るために

1回で十分なので

カラオケに行ってくだい



そのあとおいしいご飯でも食べて

家に帰ったら寝て、次の日シャキッと起きて

昼寝が当たり前だった体に

昼は寝ない。と教え込みましょう!


「歌が下手で友達の前ではとても歌えない!」


という人はスポッチャ行ってください!

昼に寝る習慣はその日でおしまい。

ストレス発散にもなって一石二鳥!


するとその日は昼寝しなくても乗り越えられるし

夜はいつもの何倍もぐっすり

ねむることができますよ!!

なのでまずは

カラオケ

歌が苦手ならスポッチャ

全力で楽しみ


昼=眠たいという感情を忘れましょう~!

f:id:huminNaoru:20210311222100j:plain


なので、まずは、仲のいい友達に


「今週カラオケ行こう!」

とLINEを送ってくださいね


f:id:huminNaoru:20210311222023j:plain



友達がいない…ほしい…!という方は

また別の記事で友達を作る方法をお伝えします!


いや今まで何試しても

友達が出来なかった・・・

なにか相談に乗って欲しいという方は

ぜひ私に相談してください😊

TwitterのDMに

「ブログ見ました」

と送ってくれるだけでOK!


Twitter→kai7umi