huminNaoru’s diary

不眠症のあなたを救います🥺

10年治らなかった不眠症が1ヶ月で治った方法

いつの間に寝ていたの・・・!?

10年以上不眠症で悩んでいた私が

1ヶ月経たないうちに爆睡!

一体何をした!?

 

 

え!?もう朝・・・?

ずっと不眠症で悩んでいたのに

1ヶ月にはぐっすり眠れるように☺️

 

あれ?私気付いたら寝れてる!

・・・

 

 

 

「最近すごい元気だね!」

 

不眠症を心配してくれていた友達が私に言った言葉

 

「なんで急に寝れるようになったの?!」

 

 

 

友達も変化に気づくほど

効果のあった方法とは…?

 

 

✔️家具を変えた

 

✔️人間関係を変える

 

✔️眠たくなるまでベッドに入らない

 

✔️睡眠薬には頼らない

 

✔️ストレスを溜めない

 

 


f:id:huminNaoru:20210308145305j:image

 

これ全部はできない…………

 

私は今まで

「完璧にしなきゃ…という完璧主義。

 


f:id:huminNaoru:20210308145438j:image

 

それをやめて、

ちょっと考え方を変えてみました

 

できることからやってみる。

まずは眠たくなるまでベッドに入らない!

 

そうやって少しずつやっていくと

ストレスなく続けられて

寝れるようになったの!

 

 

「見違えるほどポジティブになったね!!」

って大共感でした!

 

 私みたいに

「まずは枕を変えてみよ〜!」

「寝れないなら無理して寝なくていいや〜!」

 

みたいに、簡単にできそうなところから、

やってみてくださいね!

 

そして、ちょっとでもでたら、

「私できるじゃん!!」

 

って褒めまくるのもポイント

 



f:id:huminNaoru:20210308145445j:image



 

「布団に入った瞬間寝落ちします☺️」

って言えるようになるために

 

一緒に頑張りましょう〜!!!

 

 

 

最後に

 

現在、このブログを見てくれた人

 

限定特典として

 

 

 

LINE@で不眠症改善プログラム

 

を配布しています☺️

 

 

 

 

 

✓布団に入っても寝るまでに時間がかかる

 

✓薬を飲まないと寝れない

 

✓朝起きたい時間にすっきり起きたい

 

 

 

このような人にぴったりな内容となっています💫

 

 

 

 

 

このプレゼント企画は人数に限りがあり、

 

定員になると終了させて頂きますので

 

ぜひこの機会をお見逃しなく🌛