huminNaoru’s diary

不眠症のあなたを救います🥺

一日10分で物音がうるさくても寝れるようになる方法

「ガタッ」

この少しの音が気になって

寝ようとしていたのに

全然寝れない・・・!!

 

f:id:huminNaoru:20210311223540j:plain

と困っている人必見!

物音を気になりすぎて寝れなかった私が

寝れるようになった方法をお伝えします!

 

マンションの上に住んでる人の

普段なら全然気にならない物音が

寝る前は気になって眠れない・・・

 

一緒に暮らしている家族の

生活音がうるさくてストレス・・・

 

このように普通なら絶対気にならないような音が

 

寝る前に気になって、寝れなくなったり、

それだけで異常なストレス

になってしまってませんか?

 

 

f:id:huminNaoru:20210318225831j:plain

そんなあなたに

騒音なんてBGMじゃん

と思えるくらい深く眠れる

シンプルかつ最強の

方法をお伝えします!!!

 

この方法を使えば物音なんて

どーでもよくなります。

ほんとに。

 

私はこの方法を使ってから

あんなに音に敏感だったのに、

気付いたら音なってた?いつ?

くらい爆睡できるようになってました!

こうご期待。😺

 

f:id:huminNaoru:20210310180925j:plain

 

それでは早速その方法を伝授します

 

 

それは………

「運動する」ということです!

 

ええ、そんなんで不眠症が治れば

苦労しないよと思ったあなたも

騙されたと思って続きを読んでください😊

 

まず、なぜ運動することで

寝れるようになるのか

根拠を説明します!

 

f:id:huminNaoru:20210318085527j:plain

 

運動すると単純につかれますよね?

そして汗を書くことで

ストレス発散できますよね?

この2つが大きな役割になります。

 

ストレスが飛ぶのと、

疲労を取るために

体が深い眠りにして

疲労を回復させようとします

 

運動してから寝ることで

強制的に解決できるんですね😊

 

 

では、どのような運動がおすすめなのか、

実際私がやっていたトレーニングを

紹介します!

 

とりあえずやってみたい!人用🌷↓

https://youtu.be/ZIhxfzNTQfc

 

ガッツリやりたい人用🔥↓

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc

 

初心者の方は

竹脇まりなさんの動画が

分かりやすくて、おすすめです

 

いつもこんな感じの手軽なものや

たまには気分変えて好きな音楽流して

ダンスしたり……と楽しんでいました😊

f:id:huminNaoru:20210319000851j:plain

 

 

是非、自分にあった

レーニング動画を見つけて

三日坊主でもいいので

やってみてくださいね!!

 

絶対昨日より寝れるようになっている

自分がいるはずです!☺️

 

運動してもしても

やっぱり寝れない・・・

 

もう不安を抱え込みすぎて

この状況をどうすれば

いいのかわからない・・・

と困っている人、

私と相談しませんか?

 

f:id:huminNaoru:20210314221623j:plain

不眠症歴13年。

このまま不眠症という病気と生きていくんだ。

と覚悟した私ですら治ったので、

今あなたの今の悩みも

きっと解決できます!

 

人は、話しを聞いてもらうだけでも

悩みの半分を解決できる

と言われています。

是非あなたの悩みを

一緒に解決しましょう!

 

TwitterのDMにブログみた

と一言くれるだけでOK!

DMお待ちしています

 

 Twitter @Kai7umi